
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    富士フイルム ルナメアは、アラサー女子肌の救世主になれるか?

    0
      富士フイルムのルナメアの開発コンセプトは、
      ってちょっとカタイお話をします^^

      まず、富士フイルム ルナメアが目指したのは
      「透明感のある明るく健やかな肌へ導く」
      スキンケアシリーズとのことです。
      そのまんま富士フイルム ルナメアのHPに書いてありました(-_- ;)
      嬉しいのは、なんてったって
      アラサー女子肌のためのスキンケアという開発コンセプトだそう。

      もひとつルナメアには、
      富士フイルムならではのナノテクノロジーで
      世界最小クラスにナノ化した
      「ビタミンE」が配合されてるんですって。
      これって、アスタリフトジェリーみたいに、
      肌が食べてるっていう感覚を生むんでしょうね^^

      どれくらい世界最小かというと、ビタミンEを60ナノメートルまで
      小さく小さくしたそうです。ん〜、ちょっと想像できない T_T

      それのどこがすごいのかっていうと、
      現代社会で問題の大気汚染などで
      汚れた空気にさらされてダメージを受けてるお肌は、
      (とくに都会で生活するアラサー女子肌は!)
      栄養の吸収力が弱くなってきてるから、
      その栄養(ビタミンEとか)をちっちゃくすればするほど、
      透明感のある明るく健やかな肌に...
      あ、これさっきも書きましたね(>_<)

      ま、とにかく、お肌を復活させる?
      言ってしまえば富士フイルム ルナメアは
      アンチエイジングのためのスキンケアって
      ことだと思います。

      アラサー女子肌の救世主になってくれそうな予感...
      ん〜、そうなると私が思う
      富士フイルム ルナメアに突きつける
      アラサー女子肌の救世主の条件は、
      ,匹鵑僻質でもしっくりくる
      顔の角質ケアがしっかりできる(しかもやさしく)
      時間をかけずにさっとできる

      って感じかな。

      富士フイルム ルナメアのホームページには、
      いろんな科学的(化学的?)なことがたくさん書いてあったけど
      ざっくり言って、くたびれはじめてる
      アラサー女子の肌をいたわってくれる
      スキンケアってことかな。

      あまり、科学的な感じで書けなかったので
      ルナメアについてもっと詳しいことが、
      富士フイルムのオフィシャルサイトあるので、
      そちらをどうぞ!(ん〜、ムチャぶりやんっ)


      ルナメアAC













      posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 08:59 | - | - | - |

      ルナメア ブライトナー・口コミ | 顔の角質ケアがたった10秒?!

      0
        ルナメア ブライトナーって聞いても
        やっぱりその口コミ評判が気になる。

        とくにスキンケア化粧品は、自分の肌に合うものと
        合わないものって、数日使えばゼッタイわかるから。

        顔の角質ケアって?お店へ行ったときなんか、
        店員さんにススメられて、
        その場でちょっと
        テスティングしたくらいでは
        私はアレルギーがあるわけでもないから
        はっきり言ってわからない。
        でも敏感肌の人は、
        けっこうすぐわかっちゃいますよね。

        私はやっぱり、
        最低限2〜3日くらいは使ってみたい派。
        でも、製品をすぐに買うのって
        ちょっと勇気がいるし。

        だから、まず
        ルナメア ブライトナー・口コミ情報で
        評判がどれくらいなのか、
        とりあえず目安にしています。

        ちょっとここでルナメア ブライトナーを使ってみた
        口コミ評判をチェックしてみました。



        〜ルナメア ブライトナー 口コミ情報(その一)〜

        ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
        「もう少し使い続けてみようかな」

        (ルナメア ブライトナーを)使い始めて、数日経ちました。
        たしかにきらりって言ってるだけあって、
        美容液にも輝きを感じます。

        劇的にどうとかではないけれど、
        あれ?なんだろーって、
        朝、かがみをのぞきこんでしまう感じ。

        お手入れの前に10秒ケアっていうのは
        忙しい朝には、けっこう助かる。

        刺激とか、あんまり感じることなく
        香りは気になるほどついてないし、
        けっこう気に入る使用感かな。

        もう少し使い続けてみようかな、と思いました。
        ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

        この口コミのルナメアの実感については、
        ちょっと具体性に欠ける感じがしますが、
        「10秒ケア」っていうところは、
        けっこう気になりました。


        ルナメアAC













        posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 16:33 | - | - | - |

        ルナメア ブライトナーが20代女子の「顔の角質ケア」の定番になるかも?

        0
          ルナメアは、今では化粧品会社として有名になった
          あの富士フイルムから2012年6月に発売されて4ヶ月。
          20〜30代女子にぐいぐい話題が高まって来てる
          スキンケア化粧品だってご存知でした?

          基本は4つ、
          ・ルナメア クリアウォッシュ(洗顔)
          ・ルナメア ブライトナー(角質クリア美容液)
          ・ルナメア ローション(化粧水)
          ・ルナメア エマルジョン(乳液)
          夜にオススメのスキンケアセットでお試しセットキャンペーンを
          いまやってるところ。

          ルナメア基本4種

          さらに、脂性肌向け、乾燥肌向けと
          きめ細かく2つ揃えているのはまずOKね。

          ルナメアの特徴は、なんといってもアスタリフトでも有名な
          肌への浸透性の良さで、さすが富士フイルムならではの
          ナノテクノロジーが生かされてるみたいです。

          20代女子として、仕事に燃えているうちは
          顔の角質ケアなんて気にしないで走って来ちゃったかも。
          でも、アラサーが見えてくるとそろそろアンチエイジングの準備が
          女子にとっては、必須だと思うんです。

          すごく昔のコマーシャルで「25歳はお肌の曲がり角」っていうのが
          ありましたが、まったくうまく言ったものです。
          どこの化粧品だったけかな?忘れました(>_<)

          ルナメアのスキンケア基本4つのうち一番ポイントになってるのが
          ルナメア ブライトナー(角質クリア美容液=顔の角質ケア)。
          シミ・くすみが気になるこの年頃だと顔の角質ケアって、かなり大切。
          ほうっておくとシミ・くすみの原因になっちゃうから。

          顔の角質ケアって聞くと、敏感肌の人は
          ちょっとビビリます。
          でも、いわゆるピーリングのような激しさはなくて、
          ルナメア ブライトナーは「角質クリア美容液」ってうたってるくらい
          かなり、お肌にやさしいらしいです。

          ルナメア ブライトナーの口コミ情報が
          富士フイルムのオフィシャルサイトにも載ってるので
          一度ご覧になってみたらいかがですか?

          最近は、企業倫理規範(コンプライアンス)が
          とっても厳しいから、大企業の富士フイルムなら
          その口コミって、ヤラセではないはずなので。


          ルナメアAC













          posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 17:13 | - | - | - |

          ルナメア ブライトナー・口コミ | 顔の角質ケア後の化粧水のなじみがいい?!

          0
            富士フイルムのアスタリフト発売から5年が経って、
            久しぶりの新商品が、今年の6月に発売されたルナメア。

            アスタリフトが聖子ちゃんや中島みゆき、キョンキョンの世代に向けた
            アンチエイジングのスキンケアなのに対して、
            ルナメアは、ずばりアラサー女子のための
            スキンケア シリーズだというから、アラサーの私としては
            まってました〜!
            あの富士フイルムから、やっと出た感が強いです('o')/

            アスタリフトが発売されたとき、
            写真フイルムとか、デジカメでしか
            有名でなかった富士フイルムの化粧品ってどうなの?
            って最初のうちは凄く感じたのって私だけじゃないですよね。

            でも、いろいろ富士フイルムのナノ技術がすごいってことを
            だんだんわかっていくういちに、今では納得しちゃってます。
            今じゃ、アスタリフトで富士フイルムが一気に
            立派な化粧品会社になっちゃいましたね。
            ちょっと驚きですが...

            ちなみに「ルナメア」ってフランス語の造語だそうです。
            "Luna=月"、"Mer=海"っていう意味なんですって。
            なんだか、神秘的な響きですね(^^)

            ほら、ルナメアのロゴが「三日月」になってるし。

            lunamer_logo

            秋まっただ中の最近のお月さまって
            輝いてて、とっても綺麗だから
            晴れた日は毎晩、空を見上げてます ^^

            前回、ルナメア ブライトナー・口コミが
            やっぱり気になるって書きましたから
            今日も、もうひとつ口コミをご紹介しますね。

            今回もルナメア ブライトナー(顔の角質ケア)を
            使ってみた方の評価です。

            〜ルナメア ブライトナー 口コミ情報(その二)〜

            ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
            「顔の角質ケア後、化粧水のなじみがいい事にひかれ」

            いろいろ気になるほうなので、
            どうかなぁと心配しながらのサンプルからの使用でした。

            その後の化粧水のなじみがいいコトにひかれて、
            結局、(ルナメア ブライトナーの)現品購入しました。

            最初はやっぱり使い方とかが...?
            って感じでしたが、説明通り一日置きにケアしてみると
            (使い方が)気にならないです。

            秋口で気をつけてケアしていることもありますが、
            今ではと調子のいい時には毎日使うほど、マストに!
            お手入れできてる気もするし、気に入ってます。
            ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

            でもスキンケア化粧品って、
            口コミではやっぱり目安にしかならないから
            結局は、自分で使ってみないとな、と思いました。
            だって、自分のお肌だからね。

            ルナメアお試しセットが今、
            キャンペーン中だそうなので詳しくは
            富士フイルムの公式サイトをのぞいてみてね。


            ルナメアAC













            posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 17:10 | - | - | - |