
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    アラサー女子肌の天敵は、ターンオーバーの乱れ。

    0
      アラサー女子肌にとって、一番怖いのが
      古い角質が残ったままの状態。

      顔の角質ケアを怠ってると、ターンオーバーのサイクルが乱れて
      新しい肌細胞が、出てこない...

      これって、けっこうヤバイです(>_<)

      そこでアラサーになりたての私としては、
      新しいスキンケアシリーズが富士フイルムから出た、
      っていう話しは無視できなかったのだ。

      富士フイルムの新しいスキンケアって、
      顔の角質ケアができるっていう、最近話題のルナメア。

      アラサー女子の肌を迎えるにあたって
      ルナメアの顔の角質ケアについて、ここは徹底的に調べるしかないと。

      そもそも現代でも、社会では男性が優遇されてると
      感じる女性は私だけじゃないはず。

      都会生活をしてたりすると生活リズムって乱れやすいし、
      20〜30代のとき突っ走ってきた代償として、
      女性がまっさきにダメージを受けるのってたしかにお肌だし。

      だいたい忙しくしてた花の時代は
      肌のシミとかくすみとかにごりとか、気にしないまま来ちゃってたから
      気がついたらアラサー女子の肌を迎えそうになってる(T_T)
      ヒェ〜って感じです。


      【アラサー女子肌の天敵は、ターンオーバーの乱れ】
      アラサー女子の生活リズムが乱れてくると
      まっさきにくるのが、
      肌のターンオーバーのサイクルも乱れてくること。
      こうなると、古い角質がなかなかはがれにくくなって
      毛穴に残る。
      これが、決定的なシミ・くすみの主犯となるのだ。

      25歳が、お肌の曲がり角っていうから、
      これって、まさしくアラサー女子の年齢だ。
      もっと20代のはじめから
      顔の角質ケアしておけばよかったなぁ〜と
      反省しちゃう今日この頃。
      今はアラサーを実感しすぎて、いまいましいくらい(怒!)

      お正月になると定番の写真のコマーシャルをやってた
      富士フイルムが、こんなに女性の肌のために
      一肌脱いでくれる時代になるなんて、時代も変わりましたね〜♪

      アラサー女性の肌救世主ってところかしらん('o')/

      とにかくアラサー女性の肌を守るためにも(もちろん自分の!)
      気づいた以上、出来るだけの手立てを打たなくては!
      って感じです。

      ルナメアの基本セットのなかでも、
      一番重要なのが、顔の角質ケアをしてくれる
      ルナメア ブライトナー。
      「角質クリア美容液」と言ってるくらいだから、
      かなり、やさしく顔の古い角質を除去してくれる、
      っていうのが、富士フイルムが一番自信をもってるところらしいです。

      ちょっと調べてみると...
      写真フイルム技術で長年培ってきた
      ナノテクノロジー(とにかく、ちっちゃくちっちゃく)にあるということだそう。

      だから、ルナメアの新シリーズも
      あのアスタリフトのように、
      肌にぐいぐい入っていく感じとおんなじなんだって。

      ルナメアについてもっと詳しいことは、
      もちろん富士フイルムのオフィシャルサイトあるので、
      ちょっとバトンタッチしますね!


      ルナメアAC













      posted by: lunamerbrightoner fun | ターンオーバー | 05:39 | - | - | - |