<< ルナメア ブライトナー・口コミ | 顔の角質ケア後の化粧水のなじみがいい?! | main | ルナメア ブライトナー・口コミ | 顔の角質ケアがたった10秒?! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ルナメア ブライトナーが20代女子の「顔の角質ケア」の定番になるかも?

    0
      ルナメアは、今では化粧品会社として有名になった
      あの富士フイルムから2012年6月に発売されて4ヶ月。
      20〜30代女子にぐいぐい話題が高まって来てる
      スキンケア化粧品だってご存知でした?

      基本は4つ、
      ・ルナメア クリアウォッシュ(洗顔)
      ・ルナメア ブライトナー(角質クリア美容液)
      ・ルナメア ローション(化粧水)
      ・ルナメア エマルジョン(乳液)
      夜にオススメのスキンケアセットでお試しセットキャンペーンを
      いまやってるところ。

      ルナメア基本4種

      さらに、脂性肌向け、乾燥肌向けと
      きめ細かく2つ揃えているのはまずOKね。

      ルナメアの特徴は、なんといってもアスタリフトでも有名な
      肌への浸透性の良さで、さすが富士フイルムならではの
      ナノテクノロジーが生かされてるみたいです。

      20代女子として、仕事に燃えているうちは
      顔の角質ケアなんて気にしないで走って来ちゃったかも。
      でも、アラサーが見えてくるとそろそろアンチエイジングの準備が
      女子にとっては、必須だと思うんです。

      すごく昔のコマーシャルで「25歳はお肌の曲がり角」っていうのが
      ありましたが、まったくうまく言ったものです。
      どこの化粧品だったけかな?忘れました(>_<)

      ルナメアのスキンケア基本4つのうち一番ポイントになってるのが
      ルナメア ブライトナー(角質クリア美容液=顔の角質ケア)。
      シミ・くすみが気になるこの年頃だと顔の角質ケアって、かなり大切。
      ほうっておくとシミ・くすみの原因になっちゃうから。

      顔の角質ケアって聞くと、敏感肌の人は
      ちょっとビビリます。
      でも、いわゆるピーリングのような激しさはなくて、
      ルナメア ブライトナーは「角質クリア美容液」ってうたってるくらい
      かなり、お肌にやさしいらしいです。

      ルナメア ブライトナーの口コミ情報が
      富士フイルムのオフィシャルサイトにも載ってるので
      一度ご覧になってみたらいかがですか?

      最近は、企業倫理規範(コンプライアンス)が
      とっても厳しいから、大企業の富士フイルムなら
      その口コミって、ヤラセではないはずなので。


      ルナメアAC













      posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 17:13 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | - |