<< アラサー女子肌の天敵は、ターンオーバーの乱れ。 | main | ルナメア ブライトナーが20代女子の「顔の角質ケア」の定番になるかも? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ルナメア ブライトナー・口コミ | 顔の角質ケア後の化粧水のなじみがいい?!

    0
      富士フイルムのアスタリフト発売から5年が経って、
      久しぶりの新商品が、今年の6月に発売されたルナメア。

      アスタリフトが聖子ちゃんや中島みゆき、キョンキョンの世代に向けた
      アンチエイジングのスキンケアなのに対して、
      ルナメアは、ずばりアラサー女子のための
      スキンケア シリーズだというから、アラサーの私としては
      まってました〜!
      あの富士フイルムから、やっと出た感が強いです('o')/

      アスタリフトが発売されたとき、
      写真フイルムとか、デジカメでしか
      有名でなかった富士フイルムの化粧品ってどうなの?
      って最初のうちは凄く感じたのって私だけじゃないですよね。

      でも、いろいろ富士フイルムのナノ技術がすごいってことを
      だんだんわかっていくういちに、今では納得しちゃってます。
      今じゃ、アスタリフトで富士フイルムが一気に
      立派な化粧品会社になっちゃいましたね。
      ちょっと驚きですが...

      ちなみに「ルナメア」ってフランス語の造語だそうです。
      "Luna=月"、"Mer=海"っていう意味なんですって。
      なんだか、神秘的な響きですね(^^)

      ほら、ルナメアのロゴが「三日月」になってるし。

      lunamer_logo

      秋まっただ中の最近のお月さまって
      輝いてて、とっても綺麗だから
      晴れた日は毎晩、空を見上げてます ^^

      前回、ルナメア ブライトナー・口コミが
      やっぱり気になるって書きましたから
      今日も、もうひとつ口コミをご紹介しますね。

      今回もルナメア ブライトナー(顔の角質ケア)を
      使ってみた方の評価です。

      〜ルナメア ブライトナー 口コミ情報(その二)〜

      ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
      「顔の角質ケア後、化粧水のなじみがいい事にひかれ」

      いろいろ気になるほうなので、
      どうかなぁと心配しながらのサンプルからの使用でした。

      その後の化粧水のなじみがいいコトにひかれて、
      結局、(ルナメア ブライトナーの)現品購入しました。

      最初はやっぱり使い方とかが...?
      って感じでしたが、説明通り一日置きにケアしてみると
      (使い方が)気にならないです。

      秋口で気をつけてケアしていることもありますが、
      今ではと調子のいい時には毎日使うほど、マストに!
      お手入れできてる気もするし、気に入ってます。
      ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

      でもスキンケア化粧品って、
      口コミではやっぱり目安にしかならないから
      結局は、自分で使ってみないとな、と思いました。
      だって、自分のお肌だからね。

      ルナメアお試しセットが今、
      キャンペーン中だそうなので詳しくは
      富士フイルムの公式サイトをのぞいてみてね。


      ルナメアAC













      posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 17:10 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | - |