<< ルナメア ブライトナー・口コミ | 顔の角質ケアがたった10秒?! | main |


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    富士フイルム ルナメアは、アラサー女子肌の救世主になれるか?

    0
      富士フイルムのルナメアの開発コンセプトは、
      ってちょっとカタイお話をします^^

      まず、富士フイルム ルナメアが目指したのは
      「透明感のある明るく健やかな肌へ導く」
      スキンケアシリーズとのことです。
      そのまんま富士フイルム ルナメアのHPに書いてありました(-_- ;)
      嬉しいのは、なんてったって
      アラサー女子肌のためのスキンケアという開発コンセプトだそう。

      もひとつルナメアには、
      富士フイルムならではのナノテクノロジーで
      世界最小クラスにナノ化した
      「ビタミンE」が配合されてるんですって。
      これって、アスタリフトジェリーみたいに、
      肌が食べてるっていう感覚を生むんでしょうね^^

      どれくらい世界最小かというと、ビタミンEを60ナノメートルまで
      小さく小さくしたそうです。ん〜、ちょっと想像できない T_T

      それのどこがすごいのかっていうと、
      現代社会で問題の大気汚染などで
      汚れた空気にさらされてダメージを受けてるお肌は、
      (とくに都会で生活するアラサー女子肌は!)
      栄養の吸収力が弱くなってきてるから、
      その栄養(ビタミンEとか)をちっちゃくすればするほど、
      透明感のある明るく健やかな肌に...
      あ、これさっきも書きましたね(>_<)

      ま、とにかく、お肌を復活させる?
      言ってしまえば富士フイルム ルナメアは
      アンチエイジングのためのスキンケアって
      ことだと思います。

      アラサー女子肌の救世主になってくれそうな予感...
      ん〜、そうなると私が思う
      富士フイルム ルナメアに突きつける
      アラサー女子肌の救世主の条件は、
      ,匹鵑僻質でもしっくりくる
      顔の角質ケアがしっかりできる(しかもやさしく)
      時間をかけずにさっとできる

      って感じかな。

      富士フイルム ルナメアのホームページには、
      いろんな科学的(化学的?)なことがたくさん書いてあったけど
      ざっくり言って、くたびれはじめてる
      アラサー女子の肌をいたわってくれる
      スキンケアってことかな。

      あまり、科学的な感じで書けなかったので
      ルナメアについてもっと詳しいことが、
      富士フイルムのオフィシャルサイトあるので、
      そちらをどうぞ!(ん〜、ムチャぶりやんっ)


      ルナメアAC













      posted by: lunamerbrightoner fun | ルナメア ブライトナー | 08:59 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - | - |